fc2ブログ
    西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。

    潜水艦抱き枕

    潜水艦抱き枕
    ネコ主
    潜水艦抱き枕は売っていないですよね?(・ω・`;)
    でも、オリジナルの抱き枕を作ってくれるサイトやら、そういう
    キット?なのかなイロイロあるみたいなので(詳しくはググってね♪)
    どうしても欲しいという方は検討して見てはいかが?
    なんでこんなネタを書いたかと言うと。
    萌えな抱き枕はたくさんあるけど、
    シンゾー的にはもっと変わったモノってないのかな?
    「そうだ、潜水艦の抱き枕がほしい。」
    と、思いましてね、なんとなく妄想していたんですが・・・
    Uボートと添い寝・・・。
    表は外観が描かれていて
    裏面に内装が書いてあったりしたら・・・
    最高ですねヽ(´ー`)ノ

    さらに妄想は進展して・・・
    そういえばUボートで添い寝するものといえば・・・魚雷ですよねw
    知ってる人は知っていますが。
    潜水艦は狭いので、一般の水兵さんは魚雷と添い寝したりしますよね。
    魚雷の下にベッドが見えますねぇー(´∀` )
    魚雷室
    つまり、潜水艦乗りが添い寝といえば魚雷だろjk
    ってわけです。
    ではでは~( ´∀`)ノシ
    スポンサーサイト



    [ 2010/09/05 17:31 ] 潜水艦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR