西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サイレントハンター

    サイレントハンター5
    ネコ主
    というわけで、今回はPCゲームです、知ってる人は知ってると思いますが、
    サイレントハンターシリーズですね。
    舞台は第二次世界大戦で・・・・まぁググってくださいw
    ただ、ものすごくよく出来ています。
    【時間圧縮を使わないと、何も遭遇しないという苛立ちまで再現可能なスグレモノw】
    自分はサイレントハンター3~5まで持っていますが、4コマをごらんいただいたとおり
    サイレントハンター5はスペック足りなくてですね。
    カクカク動くだけでマトモにゲームできる環境ではありません(´Д⊂
    新しいPC欲しいけどお金ないし・・・(´-ω-`)

    サイレントハンターと知り合ったのは言わずと知れた?
    ニコニコ動画「艦長日誌シリーズ」ですね
    さすがにあそこまで上手にはできませんが、興味のある方は一度見てみると
    サイレントハンターの魅力がよくわかると思います。





    上記のようなすばらしいプレイヤーの皆さんと比べ・・。
    自分はといえば、Uボートが航行したり潜行したり浮上したり
    を見るのだけで癒されてしまう・・・。
    (´∀` )ずっと海上を行くUボートを眺めてるだけという・・・。変態ですかねw

    自分は英語も独語もさっぱり苦手なので
    (ずっと中学のとき英語1でしたからβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ)
    電文が来ても(゚Д゚;)ワカラヌ・・・
    日本語版が出てくれる事を心から祈っていますw
    [ 2010/08/30 23:12 ] 潜水艦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


