西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    邦題「Uボート」

    Dasboot
    ネコ主
    潜水艦好きには、避けて通れない?まさに聖典のような作品だと思ってるんですが、自分だけですかねぇ?
    私は子供のころテレビで放映されているのを見て、子供心に緊迫した様子は脳裏に焼きつきました。
    潜水艦に全く興味のない人間に見せたところ
    「ヒゲのオッサンがギャーギャー狭いところで叫んでるだけじゃん。」
    と言われて(゚Д゚#)ぁんだとコノヤロー!って気分なんですがね・・・。
    制作が敗戦国のドイツということでしょうかね、戦争のむなしさや憤りという感情が伝わってきます。
    まだまだまだまだ・・・・語ることができますが、あまり長く語ってもしょうがないので、ここらあたりで終わっておきますね( ̄ー ̄)/~~
    興味のある方は、是非一度ご覧になっていただきたいと思う名作ですねぇ。
    すでに知っている方も、また見直すと新たな発見があるかもしれませんよ。
    以上シンゾーでした(´∀` )
    [ 2010/08/17 22:01 ] 潜水艦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


