西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    潜水艦×萌え?

    「潜水艦×萌え?」というコンセプトを持って始めたこのブログですが、
    そのコンセプトについては一旦ここで終わりにしようとおもいます。
    楽しみにしてた方がいるかわかりませんがスミマセン。

    イラストを描く根性が無くなりましたw
    元々あまり絵を描くのは好きじゃなかったので、
    どうしても更新が遅れがちでしたからね。
    ボカロをはじめてから更に顕著になったので、
    まぁ、だらだらと「やらなきゃなぁ」と思うより、
    イラストはナシで、潜水艦についての文章だけで
    アップしていったほうが更新速度もあがるし、
    喜んでもらえるかな?というのもありましてね。

    あと「潜水艦×萌え」というコンセプトで潜水艦の
    知名度アップや地位向上?なんかを目指してたわけですが、
    「艦隊×萌え」のゲームなんかも出てますし、個人で無理に
    啓蒙活動する必要もないだろう、というのもあります。

    というわけで、4人キャラクター出してましたが、彼女達はお役御免で
    これからは文章オンリーですが、潜水艦についてのお話を
    していけたらなーと思ってます。

    今後ともうるふぱっくを宜しくお願いします。
    [ 2013/12/10 15:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


