西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    君を愛していると すぐに伝えたい

    連休で3日ほど予定がぽっかりと開いたので、
    3日で曲作ってみようという事で作りました。
    ツイッターで百合曲というリクエストがありましたので
    いちおうそれっぽい歌詞にしてみました。とはいえ
    私は男ですので、女の子らしい表現ってのは難しいです。
    時間がなかったとはいえ、ヒドく短絡的な歌詞でスミマセンw
    まぁ逆に言えばわかりやすいと開き直ろう!w

    百合といえば「マリア様がみてる」ですね。
    私がマリみてにハマっていたのはちょうど2000年ぐらいで
    まだマリみてがコバルト文庫の小説でしかなかったころです。
    漫画になったりアニメ化されたりと有名になる前でした。
    今でこそ百合豚なんていう、百合好きな男性を表す言葉がありますが、
    当時は男性ファンは少なかったですねぇ。女性ファンに紛れて
    細々とやっていた印象です。まぁそれなりに仲良くやれてましたけどね。
    ただ、熱心な女性ファンからは冷たくあしらわれた経験がありますw
    まぁ男がズケズケと入ってくるのに抵抗があったんでしょうね、
    今なら空気を読んで、お邪魔しましたー!ってできますけど。
    あの頃は若かったですねぇ・・・・今となっては良い思い出です。
    マリみてで忘れられないのは「いばらの森」
    佐藤聖と久保栞の悲恋ストーリーですね。
    過去のパートでは聖の主観で物語が動くんですが、
    ものすごい感情移入できたんです。
    聖と自分の思考がまったく同じなんですよね。
    読み終わった後はもうね、部屋でゴロンゴロン悶えました。
    今だに好きな二次元キャラのトップは栞ですね。
    だけど、辛いからもう1回読む勇気がないww思い出しただけで辛いっw

    ▼というわけで、おヒマなら一曲いかが?
    スポンサーサイト
    [ 2013/08/23 19:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


