西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    戻らない日々

    今回はお二人に歌っていただきました。
    以前はパートで区切ってたんですが、今回は交互に歌わせる感じです。
    せっかくなので、歌わせ方も変えようとおもって、
    リリィは粘っこく、ゆかりは淡白に歌わせてみました。
    この2人は推奨音域がほぼ同じなので、ゆかりの音域でつくっても
    リリィにそのまま歌わせられます。逆に言うと、
    低音パート、高音パートみたいな歌わせ方は難しいですねw

    めずらしい組み合わせというコメントも見かけましたが、
    たしかにLilyとゆかりの曲は少ないですねぇ。
    自分の場合、声と見た目でLilyを買ってその後、
    声と見た目でゆかりを買ったので
    組み合わせという部分については何も考えてなかったですね。
    Lilyだったら同じインタネのGUMIと組ませるのが鉄板でしょうし
    ゆかりならIAとの組み合わせをピクシブなんかでよく見るんですよね。
    上記の2種類の組み合わせなら、ファンが多いからもっと
    再生数伸びたかも!なんてチラッと考えたりしますけど。
    曲自体がよくなるわけではないので、
    伸びたとしてもマイリスが1つ2つ増える程度でしょうなw

    まぁ、自分が聞くための曲を自分で作ってるだけなので、
    これからも細々とやっていきます。


    ▼というわけで、おヒマなら一曲いかが?
    スポンサーサイト
    [ 2013/07/02 13:58 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


