西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    空の涙

    えー、意外と早く曲が完成しました。
    今回のは以前作った宇宙の少年という曲のときに
    最初に思いついたメロディやコードだったのですが、
    製作の途中でデータがぶっこわれたり等いろいろあって、
    そのメロディは放置されてまして。
    それとは別に改めて再度1から作り直した曲が宇宙の少年です。
    で、ながらく放置してあったプロトタイプ的なメロディを
    曲として完成させたのが今回の曲空の涙です。
    宇宙の少年のときもそうだったのですが、コンセプトとしては
    透明感ていうんですかね、まぁ透き通るような濁りの無い感じを
    意識しました。
    歌詞は意味合いよりも響きとか曲の流れに任せた感じですね、
    一部文法おかしいですしw
    とまぁ、いっちょまえの作曲家みたいなこと言ってますが
    相変わらずマイリス1桁ですねw
    今までの曲の中で一番歌ってみて心地いいとおもった(小学生並みの感想w

    ▼では、おヒマな方はどうぞw
    スポンサーサイト
    [ 2012/11/26 11:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


