西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    潜水艦での服装って

    revi.jpg
    ネコ主
    というわけで、残り?の二人のイラスト書きましたよ。
    ヘタクソという苦情は受け付けません(´-ω-`)仕様です。
    Dasbootの中で艦長やら機関長が着てる服をモチーフにしています
    なんていう服なのか知りませんが(´・ω・`)
    実際は、下はズボンはいてますよ。
    プリーツスカートなのは私の好みです。
    ちなみに、パンツ丸出しとかしませんから!(゚Д゚)

    この前、萌え軍服?みたいな本が本屋さんにあって
    少女が各国の軍服を着てるんですけど、ドイツ海軍は載ってなかった気がします。
    第二次世界大戦期の潜水艦乗りの服装大特集!みたいな本あります?w
    できれば日本語がいいですが・・・。今度探して見ようかなぁ・・・。
    ではでは~( ´∀`)ノシ
    メガネかけました
    【言い訳】
    いろいろな都合?によりメガネっ子にしてみました。
    単純に言うと、描きやすいから?
    まぁメガネキャラ一人ぐらい居てもいいだろ( ´∀`)
    ぐらいの適当なカンジですw
    スポンサーサイト
    [ 2010/09/15 22:54 ] 潜水艦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


