西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    伊400

    イ400
    ネコ主
    初めてから間もないのに
    とうとう4コマがやっつけムードに(´-ω-`)スンマソン
    それは置いておいてw
    今回は日本の潜水艦の中で、ある意味一番有名?
    かもしれない伊400です。
    伊四〇〇着色

    伊400というのは当時としては、ものすごいデカイ潜水艦でした。
    なにせ飛行機を3機も格納している&アメリカ本土まで行きたい
    となると、必然的に大きくなりますよね( ´ー`)
    ドイツの一番多く製造されたUボートⅦ型の約2倍の大きさ
    といったところでしょうかね?

    うーん、いろいろコメントしようかと思いましたが、
    伊400ってけっこうネタにされることが多くて
    嫌なカンジで盛り上がることもあるので・・・(´-ω-`)
    ニコニコ動画紹介しますので、各自で見て楽しんでくださいw



    えー、シンゾー的には、効果やら性能云々は置いておいて。
    潜水空母・・・なんて魅力的なんでしょうヽ(´ー`)ノ
    うまく行ったらの話ですけど、敵に見えないまま接近して
    浮上して爆撃機を発進させて攻撃再び潜行して姿をくらます。
    うーん、ロマンですねぇ(〃▽〃)
    ただ、デメリットもありますが、そこらへんは伏せておきますねw
    別にいいんですよ、実際に活躍できようができまいが・・・。

    ( ´∀`)<こまけぇこたぁいいんだよ。

    シンゾー的には面白いところや楽しいところだけ、
    ピックアップして妄想してヘラヘラしてるのが楽しいんですyp!
    でわでわ~( ´∀`)ノシ
    [ 2010/09/10 19:35 ] 潜水艦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


