西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    レッツゴーUボート

    テスト

    何も無いのも寂しいので、1枚書いてみました、
    やっつけ気味ですけど仕様です(´-ω-`)
    サルでもわかる潜水艦をモットーに、
    潜水艦の事を知らない人でも楽しめるような
    ブログにして行きたいですねぇ。
    [ 2010/07/21 21:04 ] 潜水艦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


