西澤シンゾーのブログ。ボカロ曲作ったり、潜水艦ネタ、その他雑記等適当にやってます。
    月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    MT2-AM5

    今回も意味不明系の歌詞になっています。
    例のごとく意味を知ってしまうと、なんだそんな事かって感じだし、
    さらにいうとネタが古いので、若い子にいっても伝わらないであろう
    ということで、知らない方が良いと思います。

    この手の意味不明な歌詞だと女性の方は興味ないっぽいので
    リリィさんより男性ファンが多いであろう
    ゆかりさんに歌ってもらいました。

    今回はミュージックメーカー2を入手したので新しい音を
    試すのが楽しくて、最近の傾向よりも、若干うるさい曲に
    なってしまったかなーと思います。

    曲を作ってるとついつい反応のいい曲を作ろうとしてしまうんですが、
    本来の目的は自分が聞くために作っていて、アップするのは
    気に入った人がいたらどうぞ、というお裾分け気分でやってるので
    沢山の人に聞いてもらおう、認めてもらおうという目標ではないんですよね
    とはいえ、よい評価されたら嬉しいのも必然なわけで、
    ついつい、こういう歌詞なら再生数伸びるだろう、とかマイリス数が
    増えるだろうと思案しがちで、反省ですな。
    今回の曲も最初に考えた歌詞はゆかりとリリィの恋愛系だったんですが
    そっちのほうが伸びるだろうなぁと、思いつつも
    意味不明歌詞にしてしまった・・・。
    ええんや!自分が気に入ってるからw

    ▼というわけで、おヒマなら一曲いかが?
    [ 2014/04/01 17:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    西澤シンゾー

    Author:西澤シンゾー
    楽器全く弾けない+楽譜が読めないwという下手の横好き音楽してます。あと潜水艦のネタもやってました。最近やってないですw

    QRコード
    QR


